deploybotのエラー

deploy bot を使用して、wordpressテンプレートをさくらのレンタルサーバーへデプロイする上でエラーが発生しております。
なかなか手強い。。。
 

f:id:hiroaki77:20170517103428p:plain

 
 
一番上のエラーからサーバーは保存されたが、接続の認証に関するエラーが発生した。
パーミッションで拒否を受けたことが理由とされるため。
 
ここでさくらレンタルサーバーパーミッションを調べると705または755とある。
 
なのでgithubにpushしたファイルのパーミッションを ls -l を使い、調べてみる。
$ ls -l user
-rwx---r-x@ 1 user  staff   208 Apr 25 23:09 footer.php
-rwxrwxrwx@ 1 user  staff   644 Apr 25 22:57 functions.php
-rwxrwxrwx@ 1 user  staff  1067 Apr 26 00:01 header.php
-rwxrwxrwx@ 1 user  staff  1393 Apr 25 21:43 index.php
-rw-rw-r--@ 1 user  staff   682 Apr 25 23:24 page.php
-rwxrwxrwx@ 1 user  staff    56 Apr 25 23:01 sidebar.php
-rw-rw-r--@ 1 user  staff  1016 Apr 25 23:16 single.php
 
こんなに変更した覚えはないのに。
 
ここにあるファイル全てのパーミッションを705にしたいので以下のコマンド
chmod -R 705  /変更したいファイルたちが含まれているディレクト
 
パーミッションをさくらで使える705にしたもののエラーが発生。
 
さくらのエラーログを確認すると、アイキャッチ画像のファイルがないよって言うエラーで止まっていたので、空のファイルを指定されたパスに追加してみると、エラーログは更新されないが、何も表示されないと言う。
 
ちょっと時間がかかりそう。